本場ハワイのフラショップ
ハワイ直送!フラ楽器、パウスカートなどフラガール必需品が格安!

ついに本物のフラDVDです

初心者を卒業したい人!とても丁寧でわかりやすい!*下の記事にも内容があります

フラダンスカテゴリの記事一覧

フラダンス動画

フラダンス動画
フラダンスハワイの大イベント メリ・モナ-ク2006の動画を見つけましたので、サイドバ−に常設しておきますね。

中心をクリックしてくださいね。

本物のフラを感じながら、ゆっくりサイト見物してくださいね

【メリー・モナーク・フェスティバル 】
2006年に第43回を迎えた"メリー・モナーク・フェスティバル"は、フラ界の最高峰の大会で「フラのオリンピック」とも
呼ばれる格式の高い、トップレベルのコンペティションです。
毎年イースターサンデーから始まり、木曜日が「ミス・アロハ・フラ」、金曜日が「フラ・カヒコ」、土曜日が「フラ・アウアナ」と結果発表のスケジュールとなっているそうです。


毎年ハワイ島ヒロの「エディスカナカオレスタジアム」で開催されるこのフラの祭典は、フラを中心としたハワイ文化と伝統の伝承とハワイアンのためのイベントでもあるのです。
毎年、この期間はホテルや航空券の手配が困難になるほどの人気。

こうして、伝統文化を守り続けているんですね。
素晴らしいことだと思います!
フラダンス教室(スクール)を探そう!
×

